2012年06月07日

競技会出場

(日)(月)に長野県の霧ヶ峰で行われた
「全日本嘱託警察犬競技会」に出場
してきました犬(足)

IMG_1127s.jpg

現地での練習もあるので、金曜日に出発です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ノアは、訓練士さんの車で行って車中泊です犬(泣)

私たちは、アンジュを連れて一足遅れで到着しました車(RV)
IMG_1118s.jpg

会場になる場所では、みなさんもう練習しています。

再会黒ハートを果たした二人(犬)を連れて、
会場のまわりで、お散歩をしました犬(足)

IMG_1115s.jpg

二人(犬)仲良く並んで歩きました犬(笑)

そして、いよいよ予選の日
ノアの出番は、かなり早い時間時計

IMG_1144s.jpg

布の臭いを嗅いで

IMG_1145s.jpg

台まで行って探します

IMG_1133s.jpg

そして、見事予選通過ですGood

ノアにとって、はじめての二日連続の
競技会

明日もがんばろうね手(グー)

翌日、早朝に雲海広がる景色を見ながら会場へ車(RV)

IMG_1156s.jpg

この日は何だかノアの様子が変・・・たらーっ(汗)

IMG_1166s.jpg

かなり緊張している様子
「座れ」の号令にも
おしりが地面につけられません顔(汗)
その上この日は、指導士の方たちが
全員、制服着用exclamation
物々しい雰囲気にノアの緊張もMAXがく〜(落胆した顔)


IMG_1172s.jpg

出番になっても、緊張からか?
体が傾いていますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1175s.jpg
 

一応、台までは行くものの・・・
全然選別してないご様子バッド(下向き矢印)

もちろん結果は、×4つでした顔(泣)

IMG_1168s.jpg

でも、初めてづくしの大会で予選突破
してくれただけで、大満足exclamation×2

ノア、がんばったねClap

そして、出番が早い時間だったので
昼前には、帰れることになり車(RV)

帰りがけに八ヶ岳のアウトレットで食事レストラン
して、帰路につきました

IMG_1181s.jpg

「私も一緒だったのに、出番なさすぎ犬(怒)むかっ(怒り)
 
                 byアンジュ


ニックネーム ノアママ at 11:07| Comment(5) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする