2012年07月04日

激しいバトル!!

だいぶサボっちゃいました
久々の更新です顔(ペロッ)

我が家では、毎日激しいバトルむかっ(怒り)
が、繰り広げられますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_1251s.jpg

まずは、こんな一見平和そうな
匂いの嗅ぎあいからの時もあれば、
オモチャの取り合いから始まること
もありますが、何がきっかけか
さっぱりわかりません顔(汗)

IMG_1262s.jpg

リビング中を追いかけっこしたあと
ノアがアンジュの首にかぶりついてます犬(泣)

IMG_1263s.jpg

アンジュも負けてはいません手(グー)
悪魔の形相で、反撃に出ます

IMG_1261s.jpg

そして、最後は立ちあがって
つかみ合い(?)の激しいバトル

二人(犬)とも良く手猫(足)が出るので
まるで、つかみ合いのケンカの
ような時もありますパンチ

遊んでいるのか?ケンカなのか?
わかりませんが、
毎日、日に何度も激しいバトルが、
繰り返されますがく〜(落胆した顔)

最後は、私やパパの「やめっexclamation×2」の
号令で、ノアはハウスへ
アンジュはお気に入りの
キッチンのコーナーへ
そそくさと、何事もなかったように
落ち着きます犬(笑)

このバトルな日々は、いつ終わるんでしょう?

でも、運動不足解消になるし、
可愛いからいいっか顔(ペロッ)


ニックネーム ノアママ at 20:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする