2012年07月21日

アンジュの災難?


アンジュが、避妊手術と胃壁固定術を一緒に
してきました。
避妊だけでなく、胃壁固定までやると
ノアの時もそうでしたが、傷口がかなり大きくそうとう
痛々しいです顔(なに〜)
でも、胃捻転のリスクが減れば・・・と決断しました。

2泊3日の入院。
迎えに行くと、私たちの姿を見るなり大喜びるんるん
いきなり飛びついてきました顔(汗)
痛くないの〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、
IMG_1304s.jpg

やっぱり、こんな姿で帰ってきましたたらーっ(汗)
首が長いので、エリザベスカラーの下に
バスタオルぐるぐる巻きです。
(ノアもこんなでした)

IMG_1312s.jpg

やっぱり痛いらしくちょっぴり元気がありませんバッド(下向き矢印)
おなかに力を入れるといたいらしく
う〇ちは、少しづつ何回も
出したあとで、小さく「ヒンッ!」って言ってました

でも、寝るときは・・・

IMG_1290s.jpg

ヘソ天顔(ペロッ)

もう、痛いんだか痛くないんだか???

ねっ、傷かなり大きいでしょ?
でも、ノアよりだいぶ短めでした手(チョキ)

IMG_1308s.jpg

こんな姿を見るとホッとします。

実は、いろんな本なんかで
サルーキは麻酔に敏感って書いてあるのを見て
半分サルーキなアンジュは大丈夫か
すごく心配でした。
先生から「無事、終わりました」って連絡もらって
やっと、「ホッ」としましたわーい(嬉しい顔)

そして、今日は
エリザベスカラーを怖がるノアを
からかうように追いかけまわすほど元気ですGood
(退院2日目です)


四葉 おまけ 四葉

IMG_1274s.jpg

ちょっと可愛かったので載せちゃいました
上
親ばかです顔(イヒヒ)

ニックネーム ノアママ at 15:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする