2012年11月26日

アンジュの初体験

1年に一度、ノアにとっては恐怖犬(泣)のペットドック(健康診断)を
土曜日に受けて来ました病院

結果は、異状なしでひと安心Good

朝預けて夕方お迎えなので、アンジュを連れてホームセンターに行きました車(RV)

ペットはカートに乗せればOKなので、アンジュ カート初体験です顔(イヒヒ)

IMG_1365s.jpg
IMG_1361s.jpg

大型犬用のかなり大きなカートでしたが、ノア同様やっぱり
飛び降りようとしていましたあせあせ(飛び散る汗)

なんだか 情けない顔してるでしょ?

ペット用品なんかを買い物して、ノアのお迎えまではまだ時間が
あったので時計
いつものランへ行きました車(RV)

なんだかお久しぶりなクーパー・ターボ
IMG_1370s.jpg

いつもは、あんまり絡むことがないのに
この日は珍しくターボとアンジュが遊んでました手(チョキ)

IMG_1372s.jpg

追いかけられて、なぜかクーパー・ターボパパさんの所に逃げ込む
アンジュたらーっ(汗)

IMG_1374s.jpg

でも、カツッカツッされても大丈夫猫(足)
普段からノアに鍛えられてますから〜顔(ペロッ)

IMG_1376s.jpg

そんな二人(犬)を、「何やってんだか〜」って冷静に見つめる
クーパーでした顔(イヒヒ)

この後、ノアを迎えに動物病院へ病院

ノアはペットドック中にマイクロチップを入れてもらったので、
アンジュもマイクロチップを入れてもらいました。

これで迷子になっても大丈夫exclamation&questionってなっちゃ困るけど顔(ペロッ)


ニックネーム ノアママ at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

ひとりぼっちのアンジュ

最近、競技会に出るたびに不調なノア
そこで、先週の金曜日の夜から
2泊の競技会合宿(?)に行くことなり
週末、アンジュはひとりぼっちでした犬(泣)

ノアがいないとあまり走らないかなぁっと
心配しつつ、いつものランへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

「一緒にランチレストランしよ」っと約束した、ロデム家は
一足先に到着済み犬(足)

IMG_1284s.jpg

さっそく、ぐるっと一周チェック中の
ロデム君のあとをついて回ります犬(足)

IMG_1296s.jpg

頼れる(?)兄貴ロデム君犬(笑)

IMG_1285s.jpg

私たちの心配をよそにこの笑顔・・・
正面から撮ると ほっそ顔(ペロッ)

そして、ノアがいなくても良く走る子を
見つけては

IMG_1300s.jpg

追いかけるダッシュ(走り出すさま)

IMG_1301s.jpg

追いかけられる顔(イヒヒ)

IMG_1303s.jpg
IMG_1309s.jpg

大勢でも、走るダッシュ(走り出すさま)

IMG_1320s.jpg

「ねえねえ 四右衛門 走ろうよぉ」
なんて、自分から誘ったりもします

こういうところ ノアにはないんだよねぇバッド(下向き矢印)

アンジュは、ほんと遊び上手なので
ノアもちょっと見習ってほしいかも・・・

IMG_1322s.jpg

いつもオヤツをくれる人は
ちゃんと解ってて

こんなにイイ子ぶっておすわりしちゃってます顔(汗)

ノアがいなくても、いつも通りに
ランを楽しんでる
アンジュなのでしたるんるん


最後に、ノアの競技会の成績は惨敗でした・・・

メンタルが弱いのは解っているけど・・・

ガンバレexclamation ノアexclamation




ニックネーム ノアママ at 10:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

訓練に行って来ました!

ノアは、毎週一回秋ヶ瀬公園などに行って
訓練を受けていますが、ついにアンジュも
訓練を始めましたGood今回で4回目です。

とわ言ってもアンジュは、しつけ程度ですが顔(イヒヒ)

IMG_1256s.jpg

ほかの子たちがやっている間
ノアと並んで係留して順番待ちです

IMG_1273s.jpg

この日一緒になったトイプーのあずき君に
ごあいさつるんるん

IMG_1279s.jpg

ノアは、いつものように
臭気選別の訓練です

IMG_1259s.jpg

そして、この日はじめて一緒になった
ドーベルマンのレックス君犬(笑)

IMG_1283s.jpg

この子、とーっても大きくて
なんと体重が52キロだそうで・・・
ちなみにノアは26キロ
そうです!ノアの2倍ですあせあせ(飛び散る汗)

わかりやすいように

IMG_1251s.jpg

ノアと息子です

IMG_1234s.jpg

レックス君と息子です

ねっ、大きいでしょ?そしてとても筋肉質
「THE男の子」って感じ顔(ペロッ)

今回は大勢いたので、係留されてる時間も長く
ちょっと寂しそうだった、ハクト君

IMG_1274ss.jpg

アンジュの彼氏(?)です黒ハート


最後にみんなで集合写真カメラを撮りました

IMG_1277s.jpg

左から、ハクト君レックス君アンジュ
ノア クレイモアちゃんアフロ君あずき君

みんなお疲れさまでしたHello

最後にトト君ママ、アンジュのお世話
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)









ニックネーム ノアママ at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする