2012年12月04日

競技会

日曜日、「埼玉訓練競技大会」に出場してきました手(チョキ)

最近、ゼッ不調のノア顔(汗)なので、今回は出場しない
つもりでしたが、なんと大好きなパパと服従で出る事
になりました。

IMG_1645s.jpg


今回は、同じスクールからたくさん出場したので、テントも3個あせあせ(飛び散る汗)
保護者も大勢です顔(笑)

IMG_1428s.jpg

お天気も良く、さほど寒くもなく競技会日和?でした。

そして、ノアが出る3部には

IMG_1432s.jpg

こ〜んなかわいいライバルもいました揺れるハート

途中、どこかで花火が上がって、ノアがブルブル震えるという
ハプニングもありましたががく〜(落胆した顔)
なんとか落ち着いたところで、いよいよノアの出番です手(グー)

まずは、審査員に申告をして

IMG_1628s.jpg

競技スタートですカチンコ

IMG_1641s.jpg
IMG_1642s.jpg
IMG_1635s.jpg
IMG_1633s.jpg
IMG_1634s.jpg


今回は、5科目だったので、始まってしまえばアッと言う間に
終わりです。

パパと一緒に競技なので、キョロキョロしたり振り返ったりも
ほとんどなくて、集中しているように見えましたよ顔(イヒヒ)

競技の合間には、テントでマッタリしたり

IMG_1646s.jpg

散歩をしたり

そして、近くのテントに居た、ボルゾイにアンジュがご挨拶しました

IMG_1435s.jpg

ボルゾイのオーナーさんに「サルーキ!」って言われたそうです
やっぱりね・・・顔(汗)

競技がすべて終わると、ミニ運動会があります犬(足)

アンジュを50メートル走に出してみることにしました。

ちゃんと走ってくれるか?ゴールで捕まえられるか?など
不安が色々ありましたが、とりあえず出場です手(チョキ)

パパとママの二人がかりで、ゴールでキャッチする作戦だったので、
写真を撮れませんでしたが、とりあえず真っ直ぐ走って、ゴールで
キャッチできたので、ホッとひと安心顔(ペロッ)

結果は、けっこう速かったけれどベスト3には入れませんでした顔(泣)

そして、ノアの結果はなんと「アマチュアの部」の3席(チャンピオングループ)
でしたClap

IMG_1652s.jpg


ここの所、不調続きだっただけに、科目は違ってもこの成績は
かなり嬉しかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パパもノアもお疲れさま〜Good




ニックネーム ノアママ at 11:27| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする