2013年01月29日

競技会

日曜日に野田市スポーツ公園で行われた
「JKC千葉ブロック訓練競技会」に出場してきました手(チョキ)

今回もノアは、パパと5課目で出場です
ノアの順番はけっこう早くて
朝の寒い中、順番待ちです

IMG_1842s.jpg

いよいよ、ノア・パパペアの番

IMG_1847s.jpg
IMG_1850s.jpg

思ったよりちゃんと付いて歩けてたかな?

IMG_1859s.jpg

招呼の時、パパが離れる不安なのか?余裕なのか?
後ろを振り返ってました顔(汗)

IMG_1862s.jpg

伏せはなんとか真っ直ぐにできました顔(イヒヒ)
動きが、機敏なのがいい所?

午後になって競技も終わり
成績発表&表彰式です

ノア・パパペアはなんと2でしたClap

IMG_1873s.jpg

初めての表彰台ぴかぴか(新しい)
素直にうれしいGood

アンジュも応援(お邪魔?)に行ってましたよ犬(笑)

IMG_1871s.jpg

そして、最後にみんなで集合写真カメラ

IMG_1883ss.jpg

とっても寒い一日でしたが、楽しかったるんるん
みなさんお疲れ様でしたHello

ノア・パパ次も頑張って顔(イヒヒ)

ニックネーム ノアママ at 11:21| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

~コレクション~

ドーベルマングッズって意外と少ない顔(泣)
なので、見つけると色々買っちゃうんです¥

八ヶ岳に犬雑貨(人間用)をたくさん置いてる
パラダイスのようなお店があるんです

先日、行ってあれこれ仕入れ(?)て来ました

でっ、コレクションの一部を紹介しま〜すGood

まず、玄関の正面の壁
IMG_1879s.jpg

今回買ってきた
ドーベルマンの木製のプレート

IMG_1880s.jpg

これ、けっこう気に行ってます黒ハート

それと、サルーキのプレート
IMG_1883s.jpg

絵がおもしろいでしょるんるん

そして、玄関の飾り棚はこんな感じ

IMG_1884s.jpg

あと今回買ったのは

グループごとの絵が描いてあるランチョンマット

IMG_1888s.jpg

ーHound Groupー

IMG_1887s.jpg

ーWorking Groupー

それと、ドーベルマン親子の玄関マット

IMG_1890s.jpg

このシリーズは、ほんとに絵がかわいくておもしろいんでするんるん

ドーベルマングッズは他にも色々あるんだけど
我が家は、飾るところがないので
時々取り替えて楽しんでいますわーい(嬉しい顔)

これからは、アンジュの分も集めないと・・・

ボルゾイかな?サルーキかな?どっちだろうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ノアママ at 21:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

視閲式

1月10日、110番の日に行われた
「埼玉県警察年頭視閲式」にノアが参加してきました犬(笑)

IMG_1720s.jpg

各部隊ごとに行進するのですが、ノアはもちろん「警察犬部隊」?です犬(足)

IMG_1664s.jpg

リハーサルをすませていよいよ本番exclamation

本格的なユニフォーム姿の各部隊が、行進していきますClap

IMG_1748s.jpg
IMG_1752s.jpg
IMG_1754s.jpg
IMG_1753s.jpg

そして、いよいよ警察犬犬(足)

IMG_1762s.jpg
IMG_1763s.jpg

ガウンが大きめなのは、ご愛敬で顔(イヒヒ)
ちょっと凛々しく見えるのは私だけ?

IMG_1795ss.jpg

行進のあとの、偉い方々の長いお話の間も落ち着いて待って
いられたみたい(リラックスしすぎ?)

気の小さいノアなので心配でしたが、がんばって(?)ました手(チョキ)

会場の隅にある展示ブースでは、パトカーや白バイなんかが
展示してあって、乗らせてもらうことも出来ます。
もちろんエンジンはかかってませんよexclamation

そこにあった、かわいい白バイ揺れるハート

IMG_1718s.jpg

他にも、いろんな特殊車両がきてましたバス

IMG_1717s.jpg

終わってからは、記念撮影タ〜イムClap

パトカーとノアカメラ
IMG_1834s.jpg

白バイとノアカメラ
IMG_1836s.jpg

ガウン姿のノアカメラ   ガウンが大きくてしっぽ隠れてます顔(イヒヒ)
IMG_1729s.jpg

しつこいですねたらーっ(汗)親バカですみません顔(ペロッ)

最後に集合写真カメラ
IMG_1827s.jpg

そして・・・

IMG_1818ss.jpg

キャ〜るんるん カッコイイ〜 凛々し〜Clap 

どんだけ親バカ???

アンジュも見学に行ってましたよ犬(笑)

IMG_1787ss.jpg

普段は見られない部隊や車両が見られて楽しかったなるんるん


ニックネーム ノアママ at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする