2013年02月26日

競技会

日曜日に、「埼玉ブロック訓練競技会」に
出場してきましたわーい(嬉しい顔)

今回は、ノアの出番はパパとの服従と
訓練士さんとの臭気選別の2回です手(チョキ)

IMG_2011s.jpg

まずは、パパとの服従です。
前回は5科目でしたが、今回は10科目に
挑戦です。  
パパ大丈夫?

IMG_2025s.jpg
IMG_2029s.jpg

この日は、とても風が強くダッシュ(走り出すさま)
ノアはなんだか落ち着かない様子

IMG_2039s.jpg
IMG_2041s.jpg
IMG_2043s.jpg

なんとか10科目終了あせあせ(飛び散る汗)

そして、ロデム家が見学に来てくれました犬(笑)

IMG_2012s.jpg

もちろん、アンジュもいましたよ顔(ペロッ)

IMG_2013s.jpg

そして、この後事件が〜exclamation×2

いつもテントを張って、空き時間は
そこで、まったりしているのですが
あまりの強風台風でなんと
テントが倒壊し壊れてしまいました顔(なに〜)

通りすがりの人たちに助けられ
なんとか、テントをたたみ車に避難ですあせあせ(飛び散る汗)

そのあと、ノアの臭気選別ですが、

IMG_2060s.jpg
IMG_2065s.jpg
IMG_2064s.jpg

そうでなくても、スランプのノア
強風で挙動不審顔(汗)

もちろん結果は・・・たらーっ(汗)

強風のせいということに・・・顔(イヒヒ)

出番が終わってからも、競技が終わるまで
車で待機、トイレ以外は車から出たくな〜い
そんな感じでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あまりの強風で恒例の集合写真も
撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

強風・強風っとうるさいですが、
ほんっとにすごい風台風でした。

なんだか、散々な競技会だったような・・・

ニックネーム ノアママ at 21:34| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする