2013年04月04日

JKC東京ブロック訓練競技会

神奈川県平塚の桜のきれいな河川敷で
行われた「JKC東京ブロック訓練競技会」
に出場して来ました手(グー)

IMG_1934s.jpg

手前の2張が私たちのテントです

IMG_1944s.jpg

今回もノアとパパが10科目に挑戦しますグッド(上向き矢印)

IMG_1985s.jpg

今回は、風もなく暑い位気温も上がりました晴れ
ノアには良いコンディション?

ゼッケン順なので、ちょっと遅めのスタートでしたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1946s.jpg

まずは、申告をして・・・

IMG_1954s.jpg
IMG_1957s.jpg

なかなか落ち着いてます犬(笑)

IMG_1965s.jpg
IMG_1974s.jpg

イイ感じるんるん

IMG_1960s.jpg
IMG_1977s.jpg

パパとペアの中では、一番よかったような・・・手(チョキ)

IMG_1943s.jpg

「私も応援してたしね揺れるハート
             by アンジュ

成績発表でビックリ目
ノアさん初ポイントGETexclamation×2

我が家は、あんまりポイントとか興味が
なかったのですが、取れるとやっぱり
うれしいるんるん

あとは、ノアの「4番病」が治ってくれれば・・・

これからも、ノア&パパペアで
ゆるゆるとがんばって顔(イヒヒ)

最後に恒例の集合写真カメラ

IMG_1998s.jpg

お天気にも恵まれ晴れ
楽しい一日でしたGood満足満足顔(ペロッ)



桜 おまけ 桜

今日、珍獣の写真が撮れましたカメラ

IMG_2164s.jpg

これはいったい何という動物でしょう?

っな、奇跡のショットでしょ?

「称呼」で走りだす瞬間のアンジュでした顔(イヒヒ)





ニックネーム ノアママ at 21:37| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする