2013年04月23日

〜ポティロンの森に行って来ました〜

週末に夕方から雨雨の予報の中
「ポティロンの森」に行って来ました車(RV)

IMG_2294s.jpg

ヨーロッパの田舎っぽい?
イイ感じの入口をぬけて向かうは
もちろんドッグランるんるん

IMG_2240s.jpg

こちらが、大型犬用
(だと思います)

IMG_2241s.jpg

そして、こちらがフリーサイト
(っと思うんだけど)

どちらもかなり広いClapおまけに傾斜地手(チョキ)
これは、かなり運動になりそうです犬(足)

あと、小さいけど小型犬用もありました

柵の向こうには・・・

IMG_2244s.jpg

羊が・・・

IMG_2247s.jpg

やっぱり二人(犬)とも気になってます顔(イヒヒ)

他にも・・・

IMG_2261s.jpg

牛や

IMG_2259s.jpg

ヤギもいましたるんるん

IMG_2260s.jpg

おっexclamation&question ノアさんやる気だねあせあせ(飛び散る汗)
勝てっこないから、やめときなって顔(ペロッ)

IMG_2273s.jpg

アンジュは、ヤギより柴犬ちゃんるんるん

IMG_2282s.jpg

そして、よその子と遊ぶるんるん

IMG_2287s.jpg

「あたしと遊べばイイのに」 by ノア

ランでもういいでしょ〜って位走ったので
次は、ここから車で15分位の所にある
「あみプレミアムアウトレット」へGO車(RV)

IMG_2305s.jpg
IMG_2304s.jpg

プレミアムアウトレットらしいイイ雰囲気揺れるハート

途中、カフェで休憩喫茶店

IMG_2303s.jpg

カフェのテラス席から「牛久大仏」が見えました目

IMG_2299s.jpg

あんまり小さいので、ズ〜〜ムあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2302s.jpg

肉眼ではけっこう大きく見えてたんだけど・・・顔(汗)

IMG_2296s.jpg

お店を覗いたりウロウロしたり

楽しい一日でしたるんるん

また、大きなドッグランでガンガン走ろうね犬(笑)




ニックネーム ノアママ at 21:06| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする