2013年05月02日

春季訓練競技大会

先日の日曜日、江戸川の河川敷で
行われた、「2013春季訓練競技大会」
に出場してきました手(チョキ)

IMG_2325s.jpg

午前中は、風が強かったけど
午後には、暑いくらいのイイお天気晴れ

IMG_2320s.jpg

最初に言っておきますが
ノアの成績は、ダメダメでした顔(泣)

前回の競技会で、ポイントゲットで
気を良くしていた飼い主でしたが・・・顔(ペロッ)
そううまくは行きませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝、会場での練習の時からなんだか
ノアの様子がおかしい犬(泣)

風のせいなのか?目の前で練習していた
フライボールのにぎやかな声のせいなのか?
なんだか挙動不審?集中してない・・・

IMG_2334s.jpg
IMG_2343s.jpg
IMG_2348s.jpg
IMG_2353s.jpg

審査員の方の話を聞いてる時も
こんな感じでした顔(汗)

IMG_2362s.jpg

っというわけで、結果は惨敗もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2328s.jpg

「あたしも、応援してたのに〜」
           by アンジュ

大きな大会だったので、お店がたくさん
出ていたので、そっちで楽しんできました顔(ペロッ)

最後に恒例の集合写真カメラ

IMG_2372s.jpg

今回は、土日の二日に別れていたので
日曜組の出場犬は、三組だけでした犬(笑)
(一番右のアンリ君とコーギーのビリー君
                 そしてノア)
他の子は、応援団でした〜Good


ニックネーム ノアママ at 20:53| Comment(2) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする