2013年05月13日

雨なのに...

「昼頃から雨雨」の天気予報の中
久しぶりに軽井沢へ行って来ました車(RV)

まずは、彼女たちを走らせなければ犬(足)
っということで、4月26日にオープンした
ばかりの「ドッグランカフェ リョウ」さんに
行って来ました犬(笑)
 
IMG_2405s.jpg

森の中にひっそり佇む隠れ家って感じるんるん

まずは、ウッドチップ敷きのランへ犬(足)

IMG_2377s.jpg
IMG_2381s.jpg

まずまずの広さです
ここは大型犬用ですが、他に
小型犬用とフリーエリアがありました手(チョキ)

IMG_2392s.jpg
IMG_2393s.jpg

相変わらずの大爆走ですが、
雨も降って来ちゃったので運動タイム
 しゅ〜りょ〜う演劇

カフェでランチにすることにレストラン

パパは「ベーコンエッグと厚切りトースト」
IMG_2401s.jpg

自分好みに焼けるようになってましたグッド(上向き矢印)
蓋を開けるとベーコンエッグです。

私は「あじの干物定食」にしました

IMG_2403s.jpg

まるで、旅館の朝食の様でしょ?
干物、とっても美味しかった揺れるハート

IMG_2400s.jpg
IMG_2404s.jpg

お店の中はこんな感じ
新しくて気持ち良いし、とっても落ち着ける
雰囲気だし、なによりオーナー夫妻が
きさくで感じの良い方たちでした。

お気に入りのカフェがひとつ増えましたるんるん

目的の軽井沢銀座は、雨の為断念
でも、アウトレットには行って来ました

IMG_2407s.jpg

おそろいのレインコートでカメラ

IMG_2410s.jpg

なかなかカメラ目線をしてくれない
ふたりです・・・顔(汗)







ニックネーム ノアママ at 20:37| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする