2013年05月14日

雨の翌日は…

前日とは打って変っての快晴晴れ
気温もどんどん上がって、暑いたらーっ(汗)

そんな中、「プライムランド毛呂山」へ
行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2419s.jpg
IMG_2420s.jpg

相変わらずの大爆走顔(ペロッ)も落ち着き
木陰で休憩していると

IMG_2421s.jpg

隣のエリアになんとサルーキちゃんが・・・

さっそくお隣りへ移動しましたるんるん

IMG_2439s.jpg

ライラちゃん黒ハートかわいい女の子です

ランチタイムを挟んでもう1ラウンド
っと思っていたら、こんどは、
ボルゾイの登場でするんるん

IMG_2458s.jpg

せら君黒ハートイケメンの男の子

飼い主さんどうしは、お知り合いらしく、
アンジュに興味を持ってくださり?
いろいろお話を聞かせていただきました
(パパが・・・顔(ペロッ)

IMG_2461s.jpg

間にアンジュを挟みたかったぁ〜
な、2ショットカメラ
IMG_2462s.jpg

アンジュは、せら君にビビリぎみ顔(イヒヒ)

IMG_2475s.jpg

ライラちゃんとノアの2ショットGood

IMG_2471s.jpg

そして、ライラちゃんとアンジュの絡み
あんまり、遊ぶことがなかったので
唯一の絡み写真でした顔(ペロッ)

IMG_2480s.jpg

最後には、ふたりとも日陰で
こんなでした・・・

暑かったけど、楽しかったねるんるん




ニックネーム ノアママ at 20:59| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする