2013年08月12日

birthday黒ハート

8月9日は、ノアの5歳の誕生日でしたバースデー

今年はケーキだけ買って
チャチャっと済ませるつもり
でしたが・・・

IMG_3051s.jpg

今年も色々頂いちゃいました犬(笑)るんるん

いつもながら、あっぱれなロデママからのケーキ

IMG_3053s.jpg
IMG_3057s.jpg

娘たちも喜んでおります犬(笑)揺れるハート

そして、今年我が家で用意したのが
馬肉のミートローフのケーキバースデー

IMG_3060s.jpg

ほんとは、もっとピンクなんですが・・・
夜の撮影のせいか汚い色になちゃいましたふらふら
そして解凍に失敗してちょっとヒビが・・・

IMG_3062s.jpg

中はこんな感じるんるん

もちろん、秒殺でした顔(ペロッ)

おまけに、デザートはロデママからのケーキ黒ハート
こちらも秒殺あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すこしは味わったら〜っと・・・ 言っても無駄かッ顔(イヒヒ)
一年に一度の贅沢Good

最後になりましたが
みなさん、ありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

IMG_3059s.jpg


ニックネーム ノアママ at 10:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

暑さを避けて・・・

涼しい所を求めて、清里へ行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、萌木の村へ

IMG_3007s.jpg

ここへは、だいぶ前に来た事があったのですが
かなり整備されていて、とっても歩きやすく
きれいになっていましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3009s.jpg
IMG_3008s.jpg

バレエの公演をやるらしく、広場が
塀で囲まれていたのが残念バッド(下向き矢印)

IMG_3018s.jpg

でも、ちょっといい雰囲気でしょ?

ここの「メリーゴーランドカフェ」で
ランチレストランをするのが目的でするんるん

IMG_3010s.jpg

途中にメリーゴーランドの馬が・・・

この距離感が限界でした犬(泣) ビビリ〜顔(イヒヒ)

そして、カフェでランチるんるん
(得意の写真撮り忘れ顔(ペロッ)
IMG_3016s.jpg

まったりした2人(犬)の写真のみあせあせ(飛び散る汗)

ペットは、テラスと店内の一部がOKでしたGood

食事を済ませ萌木の村をあとに・・・
次は「清里ブルーグラスフレンドパーク」へ車(RV)
ふたりのお楽しみのランです

日曜日なのに貸し切りexclamation&question

さっそく爆走です犬(足)

IMG_3046s.jpg
IMG_3045s.jpg

どこへ行っても良く走る顔(ペロッ)

IMG_3033s.jpg

ランの周りは、ひき馬のコースになってます
アンジュは、気になるらしく、馬が通るたびに
柵の所まで見に行ってましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3028s.jpg

たまには、こんな絵も撮れます

ひとしきり走ると・・・

IMG_3040s.jpg

変顔のアンジュ   バテてます顔(イヒヒ)

一方、まだまだやる気のノア

IMG_3036s.jpg

そろそろ渋滞もはじまる頃だしっと言うことで
帰路につきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

遠くまで行ったかいあって
涼しい一日でしたGood

 
 

ニックネーム ノアママ at 21:29| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする