2013年10月25日

ガウンが届きました!!

先日の追加になりますが

今日、表彰状・トロフィー・ガウンが届きましたるんるん

IMG_3242s.jpg

段ボール箱の上で失礼します顔(ペロッ)

競技会でこんなに色々頂いたのは
初めてだったので、うれしくてその場に
広げて、撮影カメラしちゃいました手(チョキ)

IMG_3248s.jpg

そして、念願のガウンですGood
さっそく着せてみました

カッコいいでしょ?

あんまり嬉しかったので、追加しちゃいましたるんるん

 
 

ニックネーム ノアママ at 21:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

日本訓練チャンピオン決定競技会

超〜〜〜お久しぶりですHello
だいぶ長いことサボっちゃいました顔(ペロッ)

今年もいよいよ競技会シーズンがやって来ました
ってことで、今年も
「日本訓練チャンピオン決定競技会」に出場するため
長野県の霧ヶ峰に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

競技会は土曜日からですが、場所に慣らすため
水曜日から現地入りです

金曜日までは、会場になる場所で練習です

IMG_3133s.jpg
IMG_3136s.jpg

最近は、調子の良いノア犬(笑)

IMG_3139s.jpg

ちょっと、やる気の顔でしょ?

会場での練習は、金曜の午前中までしか
できないので、早めに終わってから
途中から合流したパパと一緒に
プチ観光に出発わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_3151s.jpg

ちょっと足をのばして「美ヶ原高原美術館」へ

IMG_3150s.jpg

アンジュの出番がないので・・・
ここで登場って変顔だし顔(イヒヒ)

そのあと、「蓼科アミューズメント水族館」
にも行っちゃいました

IMG_3165s.jpg

館内も犬連れOK
山の上なので、淡水魚ばかりですが

鯉に餌をあげていると

IMG_3164s.jpg

ノアは、興味深々で覗きこんでいます

IMG_3161s.jpg

でも、アンジュは鯉の餌に興味深々たらーっ(汗)

プチ観光でリフレッシュしたら
翌日は、いよいよ競技会でするんるん

IMG_3173s.jpg

ノアの出番は午後

IMG_3179s.jpg

いよいよ順番待ちで並びます

IMG_3183s.jpg

そして、マイクロチップを読んでもらう為に
テントの中へ
IMG_3190s.jpg

いよいよノアの出番です ドキドキ

IMG_3195s.jpg
IMG_3202s.jpg
IMG_3197s.jpg
IMG_3203s.jpg

今回のノアはやってくれました

IMG_3205s.jpg

3マルで二回戦に進出Clap

二回戦は、翌日です

IMG_3220s.jpg

ところが、翌日は朝からあいにくの雨雨
ときどき小振りにはなるものの
いい降りっぷりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMG_3214s.jpg

雨の中の練習は、やったことのないノア
おまけに寒い、なんだか憂鬱そう・・・犬(泣)

それでも、競技は始まります

IMG_3227s.jpg
IMG_3230s.jpg
IMG_3234s.jpg

なんだか、やる気が感じられない・・・

IMG_3233s.jpg

しかも、布を落とす・・・

傘を持ちながらなので、写真もブレブレふらふら

っで、結果は・・・

IMG_3238s.jpg

だよね〜〜

でも、この環境で2マルだから
ノアもがんばったと思うんだけど・・・

初の2回戦進出で、「チャンピオングループ」

ノア、頑張ったねClap

5日間の長い遠征だったけど
楽しい霧ヶ峰でしたるんるん


ニックネーム ノアママ at 21:40| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする