2013年12月12日

〜埼玉訓練競技大会〜

日曜日に「埼玉訓練競技大会」に
出場してきましたグッド(上向き矢印)

まずは、ノアの「服従10科目」です

IMG_3491.jpgs.jpg

今回は、訓練士さんとのペアです犬(笑)

IMG_3492.jpgs.jpg
IMG_3504.jpgs.jpg

そして、今回はノアの得意(?)な
「障害飛越」にもチャレンジ手(チョキ)

IMG_3505.jpgs.jpg

余裕の飛びっぷりでしょ?わーい(嬉しい顔)

でも、結果は・・・  う〜〜んふらふら

そして、今回はアンジュも「服従5課目」で
出場しました犬(笑)るんるん
IMG_3531.jpgs.jpg
IMG_3523.jpgs.jpg
IMG_3536.jpgs.jpg

アンジュには、「アンジュ時間」が
流れているらしく・・・顔(ペロッ)
いちいち遅いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3540.jpgs.jpg

「招呼」では、走らずに徒歩顔(笑)
おもわず苦笑たらーっ(汗)

IMG_3543.jpgs.jpg

「お手・おかわり」なんかもしちゃいました猫(足)

もちろん結果は・・・   う〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
参加することに、意味がある 左キッパリ
アンジュも緊張するらしい・・・顔(イヒヒ)


それから、こちらのドべくん

IMG_3515.jpgs.jpg

4歳の男の子「茶まめ」君

偶然なのですが、ノアとは1歳ちがいですが
もしかすると、親が同じかも?なんです。

ノアに似てると思いませんか?

ノアの血統書名を見て「もしかして・・・」
って、声をかけてくださいました。

なんだか、とっても嬉しかったわーい(嬉しい顔)黒ハート
また、会えるといいなるんるん

そして、今回ノアはダブルエントリー

次は「選別」です
最近、練習ではかなり調子がよかったノア

IMG_3556.jpgs.jpg
IMG_3557.jpgs.jpg
IMG_3558.jpgs.jpg
IMG_3565.jpgs.jpg

なのに、結果は〇ひとつ顔(泣)

「お〜い、ノアさ〜ん ガンバレ〜」


競技が終わると、アトラクションの
「運動会」が始まります犬(笑)

何種類かある種目の中から
今回は、パパとアンジュペアで
椅子取りゲームにエントリーしました

IMG_3585.jpgs.jpg
IMG_3575.jpgs.jpg
IMG_3582.jpgs.jpg

アンジュ、なかなかやりますよGood

今回は、お約束の集合写真を撮り
そびれちゃいましたがく〜(落胆した顔)

寒かったけど、お天気は良くて
楽しい一日でしたHello



ニックネーム ノアママ at 21:02| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする