2013年12月17日

イルミネーション

少し前になりますが「ぐんまフラワーパークかわいい」に
イルミネーションを見に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

早めに赤城まで行って
「名犬牧場」のランでひとっ走り犬(足)

残念ながら写真を撮りわすれましたふらふら

暗くなる頃に「フラワーパーク」へ車(RV)

IMG_3436.jpgs.jpg

入ってすぐの所

IMG_3439.jpgs.jpg

入口のあたりは、少し明るかったので、
まだ、ノアが写ってます顔(イヒヒ)

IMG_3442.jpgs.jpg
IMG_3447.jpgs.jpg

この日は、風もなくて夜になっても
冷え込まず、イルミネーション日より(?)

IMG_3454.jpgs.jpg

撮影スポットのベルの下で・・・

暗いとノアがシルエットになちゃいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3460.jpgs.jpg

まだ時期が早かったからか、人も少なかったので

ゆっくり見られたし、写真が撮りやすかったカメラ

IMG_3463.jpgs.jpg

IMG_3471.jpgs.jpg

そして、ノアはシルエット←しつこい

IMG_3479.jpgs.jpg

これ、両脇の壁面が、写真では解りずらいけど、
「プロジェクションマッピング」ってやつらしい目

期待して行ったのに、ちょっと微妙・・・でした顔(ペロッ)

とっても綺麗だったし、すいてたし、寒くなかったし
「イルミネーション」サイコーGood

なんだかちょっと、ハマリそうわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ノアママ at 20:54| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする