2013年12月25日

〜競技会〜

今月二度目の競技会
「ST連合会東日本訓練競技会」に
出場してきました手(チョキ)

IMG_3613.jpgs.jpg
IMG_3614.jpgs.jpg

お天気は良かったけど晴れ
風が強くて寒かった台風
せっかく建てたテントも風にあおられ
壊れる前にとたたむほどでした

今回は、ノアが「選別」で出場です

IMG_3626.jpgs.jpg

「申告」中、ちょっと現実逃避中のノア顔(ペロッ)

IMG_3637.jpgs.jpg
IMG_3639.jpgs.jpg
IMG_3640.jpgs.jpg
IMG_3634.jpgs.jpg
IMG_3644.jpgs.jpg

写真では、ちゃんと選別できてる風ですが・・・

結果は、2〇2×で前回よりは進歩(?)
って言ってる場合じゃないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3616.jpgs.jpg

アンジュも応援(?)に行ってましたよ犬(笑)

IMG_3623.jpgs.jpg

寒さで震えていたノア
出番以外は、洋服Tシャツ着てました
そして、強風で片耳立ってます顔(イヒヒ)

寒かったこともあって、ほとんど車待機
だった二人(犬)なので、競技中以外の
写真があまりありませんでしたたらーっ(汗)

そして、お約束の集合写真カメラです。

IMG_3657.jpgs.jpg

今年最後の競技会でした

来年は、頑張るぞ〜Good

ノアが・・・犬(笑)

たぶん・・・顔(ペロッ)



ニックネーム ノアママ at 20:36| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする