2013年12月31日

誕生日

年末の忙しい29日がアンジュの
誕生日バースデー 2歳になりましたるんるん

IMG_3683.jpgs.jpg

思い返せば、1年10カ月前
我が家に来たアンジュ

IMG_0292s.jpg

こ〜んなに可愛かった〜揺れるハート
もちろん今も可愛いけど(親ばか)顔(ペロッ)

IMG_0391s.jpg

そしてこ〜んなに、小さかったわーい(嬉しい顔)
けど、今では・・・

IMG_3272.jpgs.jpg

ノアより大きくなりましたGood

用意したバースデイケーキバースデー

IMG_3668.jpgs.jpg
IMG_3677.jpgs.jpg

ノアの時と同じ、馬肉のミートローフのケーキ

そして、またまた頂いちゃいましたるんるん
ロデママのお手製ケーキとバーガー

IMG_3663.jpgs.jpg
IMG_3666.jpgs.jpg

どんどんクオリティが上がっていってるような・・・
いつも、ほんとにありがとう黒ハート

IMG_3670.jpgs.jpg

三つ並べてみましたGood

待ちきれない二人(犬)をすわらせて・・・

IMG_3674.jpgs.jpg

記念撮影カメラ

そしてこの後・・・

もちろん秒殺でした顔(イヒヒ)


今年も色々ありがとうございました
来年もまたよろしくおねがいしますHello



ニックネーム ノアママ at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする