2014年01月21日

伊豆旅行

1月も、もう3分の2が過ぎちゃいました
やっと、今年初ブログ??顔(ペロッ)

すっかりサボり癖がついちゃいましたたらーっ(汗)

今年も正月休みに毎年恒例の
「伊豆一泊旅行」に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、こちらも恒例の
「シャボテン公園」犬(笑)
IMG_3765.jpgs.jpg

ここは、温室にも犬連れで入れるので
お気に入りですGood
IMG_3782.jpgs.jpg
IMG_3781.jpgs.jpg

シャボテンの門松目

この日は、けっこう混んでいたので
さっさと移動です車(RV)

次も恒例(?)の「ぐらんばる公園」

IMG_3787.jpgs.jpg

ここでは、もちろんドッグラン犬(足)

IMG_3792.jpgs.jpg

「爆走シスターズ」顔(イヒヒ)

IMG_3801.jpgs.jpg

転がしてもらったタイヤで遊ぶノア

IMG_3809.jpgs.jpg

疲れて休憩中のアンジュ

体力は、ノアのがあるらしい・・・猫(足)

そして、今年の宿は伊豆長岡にある
「ディア ドッグ」ですホテル

外観は撮り忘れちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
部屋はこんな感じ

IMG_3816.jpgs.jpgIMG_3815.jpgs.jpg

なかなかオシャレな感じ黒ハート

そして、こ〜んなプレゼントまでるんるん

IMG_3814.jpgs.jpg

この宿、宿泊客は小型犬が多いそうですが
大型犬も十分いける広さでしたGood

館内も「ほんとに犬連れでイイの?」
って位、きれいでオシャレでしたるんるん

そして、お待ちかねの夕食は〜レストラン

IMG_3824.jpgs.jpg

ド〜ンexclamation×2 マジで〜目

IMG_3829.jpgs.jpgIMG_3831.jpgs.jpg

紅芋のポタージュ
クルトンが骨型と犬型黒ハート

IMG_3834.jpgs.jpg

写真撮り忘れがだいぶありまして・・・
他にも色々あったんですが

IMG_3839.jpgs.jpg

最後のデザートまで、おいしくいただきました顔(ペロッ)

IMG_3842.jpgs.jpg

デザートのあと、今月が誕生月の私に
バースデイケーキを頂いちゃいましたバースデー

こちらは、部屋に帰ってからいただきました手(チョキ)

夜、サロンで親睦会(?)的なのがあると、
聞いていたので、我が家にしてはめずらしく
って言うか、はじめて参加してみましたるんるん

IMG_3858.jpgs.jpg

やっぱりアンジュは、社交的
看板犬の「メイト」君にごあいさつ(?)

IMG_3853.jpgs.jpg
IMG_3849.jpgs.jpg

他の子たちともちゃんとあいさつできます犬(笑)

なのに・・・

IMG_3862.jpgs.jpg

やっぱり・・・

寄ってくる子には、あいさつどころか
とりあえず「威嚇」ですがく〜(落胆した顔)

そんなノアですが
「だるまさんが転んだ」ゲームに参加しました

IMG_3864.jpgs.jpg

結果は、1番でしたClap って
こんなところで優勝してる場合か顔(イヒヒ)

賞品のワッフル、おいしくいただきました
                by ノア

楽しいひとときを過ごしました犬(笑)

夜も更け、つづきはまた・・・





ニックネーム ノアママ at 21:56| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする