2014年01月27日

伊豆旅行2

伊豆旅行の続きですが・・・

翌日も良いお天気晴れになりました

朝ごはんレストラン

IMG_3880.jpgs.jpg

こちらもオシャレでするんるん
写ってませんが、パンケーキもありました

朝から大満足わーい(嬉しい顔)

チェックアウトを済ませて¥
修善寺にある「虹の郷」へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ここは、ずっと前は「犬連れOK」だったのに
いつのまにか「犬連れNG」になってたんですが
12月から4月まで入れるようになりました決定

入口を入ると、まずはイギリスの街並

IMG_3881.jpgs.jpg

そして、園内を走る小さな汽車の駅
もちろん乗ることもできまするんるん

IMG_3884.jpgs.jpg

っと言うことで、乗ってみました

IMG_3899.jpgs.jpg

犬連れ専用の車両もありましたGood

IMG_3898.jpgs.jpg

やっぱり、緊張してるノア顔(イヒヒ)
パニック一歩手前?

IMG_3896.jpgs.jpg

アンジュは、リラックスして外を眺めてます犬(笑)

到着すると、こんどはカナダ

IMG_3904.jpgs.jpg
IMG_3912.jpgs.jpg

インディアン砦(すごい登りで写真を
撮る余裕ありませんでした顔(ペロッ)
を通ってドッグランへ

IMG_3906.jpgs.jpg
IMG_3907.jpgs.jpg

爆走シスターズには、ここで少し疲れてもらって顔(イヒヒ)

ほかにも、ローズガーデンや日本庭園
匠の村などがありましたが

IMG_3915.jpgs.jpg

写真はこれだけたらーっ(汗)

かなり広い園内で、歩いてもどって来るのも
けっこうな運動になりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「虹の郷」をあとにして、毎年恒例の
御殿場のアウトレットに寄って帰路につきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


 
 

ニックネーム ノアママ at 21:06| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする