2013年12月31日

誕生日

年末の忙しい29日がアンジュの
誕生日バースデー 2歳になりましたるんるん

IMG_3683.jpgs.jpg

思い返せば、1年10カ月前
我が家に来たアンジュ

IMG_0292s.jpg

こ〜んなに可愛かった〜揺れるハート
もちろん今も可愛いけど(親ばか)顔(ペロッ)

IMG_0391s.jpg

そしてこ〜んなに、小さかったわーい(嬉しい顔)
けど、今では・・・

IMG_3272.jpgs.jpg

ノアより大きくなりましたGood

用意したバースデイケーキバースデー

IMG_3668.jpgs.jpg
IMG_3677.jpgs.jpg

ノアの時と同じ、馬肉のミートローフのケーキ

そして、またまた頂いちゃいましたるんるん
ロデママのお手製ケーキとバーガー

IMG_3663.jpgs.jpg
IMG_3666.jpgs.jpg

どんどんクオリティが上がっていってるような・・・
いつも、ほんとにありがとう黒ハート

IMG_3670.jpgs.jpg

三つ並べてみましたGood

待ちきれない二人(犬)をすわらせて・・・

IMG_3674.jpgs.jpg

記念撮影カメラ

そしてこの後・・・

もちろん秒殺でした顔(イヒヒ)


今年も色々ありがとうございました
来年もまたよろしくおねがいしますHello



ニックネーム ノアママ at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

ガウンが届きました!!

先日の追加になりますが

今日、表彰状・トロフィー・ガウンが届きましたるんるん

IMG_3242s.jpg

段ボール箱の上で失礼します顔(ペロッ)

競技会でこんなに色々頂いたのは
初めてだったので、うれしくてその場に
広げて、撮影カメラしちゃいました手(チョキ)

IMG_3248s.jpg

そして、念願のガウンですGood
さっそく着せてみました

カッコいいでしょ?

あんまり嬉しかったので、追加しちゃいましたるんるん

 
 

ニックネーム ノアママ at 21:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

birthday黒ハート

8月9日は、ノアの5歳の誕生日でしたバースデー

今年はケーキだけ買って
チャチャっと済ませるつもり
でしたが・・・

IMG_3051s.jpg

今年も色々頂いちゃいました犬(笑)るんるん

いつもながら、あっぱれなロデママからのケーキ

IMG_3053s.jpg
IMG_3057s.jpg

娘たちも喜んでおります犬(笑)揺れるハート

そして、今年我が家で用意したのが
馬肉のミートローフのケーキバースデー

IMG_3060s.jpg

ほんとは、もっとピンクなんですが・・・
夜の撮影のせいか汚い色になちゃいましたふらふら
そして解凍に失敗してちょっとヒビが・・・

IMG_3062s.jpg

中はこんな感じるんるん

もちろん、秒殺でした顔(ペロッ)

おまけに、デザートはロデママからのケーキ黒ハート
こちらも秒殺あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すこしは味わったら〜っと・・・ 言っても無駄かッ顔(イヒヒ)
一年に一度の贅沢Good

最後になりましたが
みなさん、ありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

IMG_3059s.jpg


ニックネーム ノアママ at 10:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする