2012年08月13日

誕生日

早いもので、8月9日でノアが4歳になりました手(チョキ)

4年前の9月
1カ月ちょっとで我が家に来たノア
DSCF0183s.jpg




写りが、良くないけどあせあせ(飛び散る汗)
我が家に来た日のノアです
超〜可愛かった(今も可愛いけど)

そして今年は、ケーキバースデーをネットで
頼んでみました

IMG_1333s.jpg
ちょっと可愛いでしょ?

IMG_1337s.jpg




ケーキバースデーの前でパチリカメラ

IMG_1338s.jpg

アンジュも一緒に・・・
アンジュケーキ見つめすぎあせあせ(飛び散る汗)

誕生日当日は、こんな感じで、地味にお祝いしました犬(笑)

ところが、土・日にいつものようにランに行くと・・・

IMG_1146s.jpg

みんなで、集合写真を撮ってくれたりカメラ

IMG_1343s.jpg

プレゼントプレゼントもたくさん頂きました。
ありがとうございました手(チョキ)

IMG_1373s.jpg

クパー&ターボママからは、
なんと〜手作りのカラーです。
ドイツの国旗と名前いりでするんるん
ありがとう黒ハート

そして、ロデママにはほんとに感謝です手(チョキ)
お誕生日ボードもこのケーキバースデー

IMG_1352s.jpg

そして、この手作りバスローブも

IMG_1349s.jpg

みんなロデママから頂きましたるんるん

ほんとにほんとに、ありがとうGood

娘たちは、4日連続のケーキ三昧
太らないかしら・・・?

今年の誕生日は、家族だけでなく
ラン友にも、祝ってもらえて幸せな
誕生日になりました黒ハート

この場を借りて
みなさんほんとにありがとうございました犬(笑)

ニックネーム ノアママ at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

アンジュの災難?


アンジュが、避妊手術と胃壁固定術を一緒に
してきました。
避妊だけでなく、胃壁固定までやると
ノアの時もそうでしたが、傷口がかなり大きくそうとう
痛々しいです顔(なに〜)
でも、胃捻転のリスクが減れば・・・と決断しました。

2泊3日の入院。
迎えに行くと、私たちの姿を見るなり大喜びるんるん
いきなり飛びついてきました顔(汗)
痛くないの〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、
IMG_1304s.jpg

やっぱり、こんな姿で帰ってきましたたらーっ(汗)
首が長いので、エリザベスカラーの下に
バスタオルぐるぐる巻きです。
(ノアもこんなでした)

IMG_1312s.jpg

やっぱり痛いらしくちょっぴり元気がありませんバッド(下向き矢印)
おなかに力を入れるといたいらしく
う〇ちは、少しづつ何回も
出したあとで、小さく「ヒンッ!」って言ってました

でも、寝るときは・・・

IMG_1290s.jpg

ヘソ天顔(ペロッ)

もう、痛いんだか痛くないんだか???

ねっ、傷かなり大きいでしょ?
でも、ノアよりだいぶ短めでした手(チョキ)

IMG_1308s.jpg

こんな姿を見るとホッとします。

実は、いろんな本なんかで
サルーキは麻酔に敏感って書いてあるのを見て
半分サルーキなアンジュは大丈夫か
すごく心配でした。
先生から「無事、終わりました」って連絡もらって
やっと、「ホッ」としましたわーい(嬉しい顔)

そして、今日は
エリザベスカラーを怖がるノアを
からかうように追いかけまわすほど元気ですGood
(退院2日目です)


四葉 おまけ 四葉

IMG_1274s.jpg

ちょっと可愛かったので載せちゃいました
上
親ばかです顔(イヒヒ)

ニックネーム ノアママ at 15:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

激しいバトル!!

だいぶサボっちゃいました
久々の更新です顔(ペロッ)

我が家では、毎日激しいバトルむかっ(怒り)
が、繰り広げられますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_1251s.jpg

まずは、こんな一見平和そうな
匂いの嗅ぎあいからの時もあれば、
オモチャの取り合いから始まること
もありますが、何がきっかけか
さっぱりわかりません顔(汗)

IMG_1262s.jpg

リビング中を追いかけっこしたあと
ノアがアンジュの首にかぶりついてます犬(泣)

IMG_1263s.jpg

アンジュも負けてはいません手(グー)
悪魔の形相で、反撃に出ます

IMG_1261s.jpg

そして、最後は立ちあがって
つかみ合い(?)の激しいバトル

二人(犬)とも良く手猫(足)が出るので
まるで、つかみ合いのケンカの
ような時もありますパンチ

遊んでいるのか?ケンカなのか?
わかりませんが、
毎日、日に何度も激しいバトルが、
繰り返されますがく〜(落胆した顔)

最後は、私やパパの「やめっexclamation×2」の
号令で、ノアはハウスへ
アンジュはお気に入りの
キッチンのコーナーへ
そそくさと、何事もなかったように
落ち着きます犬(笑)

このバトルな日々は、いつ終わるんでしょう?

でも、運動不足解消になるし、
可愛いからいいっか顔(ペロッ)


ニックネーム ノアママ at 20:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする