2013年03月20日

〜競技会〜

「千葉県訓練競技大会」に出場してきました!
今回は小さい競技会なので、アンジュも
出してみよう っということになって・・・

アンジュの競技会デビューです犬(笑)
(次はいつになるかわかりませんけど)

IMG_1884ss.jpg

まずは、アンジュるんるん

訓練士さんと5科目に挑戦です手(チョキ)

IMG_1898s.jpg

IMG_1900s.jpg
IMG_1907s.jpg
IMG_1909ss.jpg
IMG_1903s.jpg

紐なしだったので、「逃走」が心配でしたが顔(イヒヒ)
そんなこともなく、称呼は3回呼ばれて
やっと来るって感じでしたが・・・

まずまずのデビュー戦でしたGood

続いてノアですが・・・
IMG_1891s.jpg

謎の「4番病」を患っていて
訓練士さんも訓練のたびに、色々と手を
尽くしてくれているのですが、なかなか手強いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので、治療(?)の一手のつもりで、
「自臭選別」に出しました。

IMG_1914s.jpg
IMG_1922s.jpg
IMG_1925s.jpg
IMG_1919s.jpg

ところが、なんとノアが選別しています目

競技会では、久しぶりに選別している姿を見ました

まだ、治ったわけではないと思うけど、
ちょっと光ぴかぴか(新しい)が見えたかな?

がんばれ  ノア 手(グー)

今回は、保護者の参加は我が家だけ
(わんこは全部で5頭でした)
天気にも恵まれ晴れ(午後は風が強かったけど)
テントは張らずに車の前にテーブルを出して、

IMG_1926s.jpg

なんだか、のんびりした楽しい競技会でした犬(笑)るんるん

そして、ちょっと寂しい集合写真カメラ

IMG_1932ss.jpg

ちなみに、写ってるトロフィーは
我が家のではありません顔(ペロッ)

成績はともかく、今回はいろんな意味で
有意義な競技会だったような・・・黒ハート

ニックネーム ノアママ at 15:15| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

競技会

日曜日に、「埼玉ブロック訓練競技会」に
出場してきましたわーい(嬉しい顔)

今回は、ノアの出番はパパとの服従と
訓練士さんとの臭気選別の2回です手(チョキ)

IMG_2011s.jpg

まずは、パパとの服従です。
前回は5科目でしたが、今回は10科目に
挑戦です。  
パパ大丈夫?

IMG_2025s.jpg
IMG_2029s.jpg

この日は、とても風が強くダッシュ(走り出すさま)
ノアはなんだか落ち着かない様子

IMG_2039s.jpg
IMG_2041s.jpg
IMG_2043s.jpg

なんとか10科目終了あせあせ(飛び散る汗)

そして、ロデム家が見学に来てくれました犬(笑)

IMG_2012s.jpg

もちろん、アンジュもいましたよ顔(ペロッ)

IMG_2013s.jpg

そして、この後事件が〜exclamation×2

いつもテントを張って、空き時間は
そこで、まったりしているのですが
あまりの強風台風でなんと
テントが倒壊し壊れてしまいました顔(なに〜)

通りすがりの人たちに助けられ
なんとか、テントをたたみ車に避難ですあせあせ(飛び散る汗)

そのあと、ノアの臭気選別ですが、

IMG_2060s.jpg
IMG_2065s.jpg
IMG_2064s.jpg

そうでなくても、スランプのノア
強風で挙動不審顔(汗)

もちろん結果は・・・たらーっ(汗)

強風のせいということに・・・顔(イヒヒ)

出番が終わってからも、競技が終わるまで
車で待機、トイレ以外は車から出たくな〜い
そんな感じでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あまりの強風で恒例の集合写真も
撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

強風・強風っとうるさいですが、
ほんっとにすごい風台風でした。

なんだか、散々な競技会だったような・・・

ニックネーム ノアママ at 21:34| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

競技会

日曜日に野田市スポーツ公園で行われた
「JKC千葉ブロック訓練競技会」に出場してきました手(チョキ)

今回もノアは、パパと5課目で出場です
ノアの順番はけっこう早くて
朝の寒い中、順番待ちです

IMG_1842s.jpg

いよいよ、ノア・パパペアの番

IMG_1847s.jpg
IMG_1850s.jpg

思ったよりちゃんと付いて歩けてたかな?

IMG_1859s.jpg

招呼の時、パパが離れる不安なのか?余裕なのか?
後ろを振り返ってました顔(汗)

IMG_1862s.jpg

伏せはなんとか真っ直ぐにできました顔(イヒヒ)
動きが、機敏なのがいい所?

午後になって競技も終わり
成績発表&表彰式です

ノア・パパペアはなんと2でしたClap

IMG_1873s.jpg

初めての表彰台ぴかぴか(新しい)
素直にうれしいGood

アンジュも応援(お邪魔?)に行ってましたよ犬(笑)

IMG_1871s.jpg

そして、最後にみんなで集合写真カメラ

IMG_1883ss.jpg

とっても寒い一日でしたが、楽しかったるんるん
みなさんお疲れ様でしたHello

ノア・パパ次も頑張って顔(イヒヒ)

ニックネーム ノアママ at 11:21| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする