2013年05月14日

雨の翌日は…

前日とは打って変っての快晴晴れ
気温もどんどん上がって、暑いたらーっ(汗)

そんな中、「プライムランド毛呂山」へ
行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2419s.jpg
IMG_2420s.jpg

相変わらずの大爆走顔(ペロッ)も落ち着き
木陰で休憩していると

IMG_2421s.jpg

隣のエリアになんとサルーキちゃんが・・・

さっそくお隣りへ移動しましたるんるん

IMG_2439s.jpg

ライラちゃん黒ハートかわいい女の子です

ランチタイムを挟んでもう1ラウンド
っと思っていたら、こんどは、
ボルゾイの登場でするんるん

IMG_2458s.jpg

せら君黒ハートイケメンの男の子

飼い主さんどうしは、お知り合いらしく、
アンジュに興味を持ってくださり?
いろいろお話を聞かせていただきました
(パパが・・・顔(ペロッ)

IMG_2461s.jpg

間にアンジュを挟みたかったぁ〜
な、2ショットカメラ
IMG_2462s.jpg

アンジュは、せら君にビビリぎみ顔(イヒヒ)

IMG_2475s.jpg

ライラちゃんとノアの2ショットGood

IMG_2471s.jpg

そして、ライラちゃんとアンジュの絡み
あんまり、遊ぶことがなかったので
唯一の絡み写真でした顔(ペロッ)

IMG_2480s.jpg

最後には、ふたりとも日陰で
こんなでした・・・

暑かったけど、楽しかったねるんるん




ニックネーム ノアママ at 20:59| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

雨なのに...

「昼頃から雨雨」の天気予報の中
久しぶりに軽井沢へ行って来ました車(RV)

まずは、彼女たちを走らせなければ犬(足)
っということで、4月26日にオープンした
ばかりの「ドッグランカフェ リョウ」さんに
行って来ました犬(笑)
 
IMG_2405s.jpg

森の中にひっそり佇む隠れ家って感じるんるん

まずは、ウッドチップ敷きのランへ犬(足)

IMG_2377s.jpg
IMG_2381s.jpg

まずまずの広さです
ここは大型犬用ですが、他に
小型犬用とフリーエリアがありました手(チョキ)

IMG_2392s.jpg
IMG_2393s.jpg

相変わらずの大爆走ですが、
雨も降って来ちゃったので運動タイム
 しゅ〜りょ〜う演劇

カフェでランチにすることにレストラン

パパは「ベーコンエッグと厚切りトースト」
IMG_2401s.jpg

自分好みに焼けるようになってましたグッド(上向き矢印)
蓋を開けるとベーコンエッグです。

私は「あじの干物定食」にしました

IMG_2403s.jpg

まるで、旅館の朝食の様でしょ?
干物、とっても美味しかった揺れるハート

IMG_2400s.jpg
IMG_2404s.jpg

お店の中はこんな感じ
新しくて気持ち良いし、とっても落ち着ける
雰囲気だし、なによりオーナー夫妻が
きさくで感じの良い方たちでした。

お気に入りのカフェがひとつ増えましたるんるん

目的の軽井沢銀座は、雨の為断念
でも、アウトレットには行って来ました

IMG_2407s.jpg

おそろいのレインコートでカメラ

IMG_2410s.jpg

なかなかカメラ目線をしてくれない
ふたりです・・・顔(汗)







ニックネーム ノアママ at 20:37| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

〜ポティロンの森に行って来ました〜

週末に夕方から雨雨の予報の中
「ポティロンの森」に行って来ました車(RV)

IMG_2294s.jpg

ヨーロッパの田舎っぽい?
イイ感じの入口をぬけて向かうは
もちろんドッグランるんるん

IMG_2240s.jpg

こちらが、大型犬用
(だと思います)

IMG_2241s.jpg

そして、こちらがフリーサイト
(っと思うんだけど)

どちらもかなり広いClapおまけに傾斜地手(チョキ)
これは、かなり運動になりそうです犬(足)

あと、小さいけど小型犬用もありました

柵の向こうには・・・

IMG_2244s.jpg

羊が・・・

IMG_2247s.jpg

やっぱり二人(犬)とも気になってます顔(イヒヒ)

他にも・・・

IMG_2261s.jpg

牛や

IMG_2259s.jpg

ヤギもいましたるんるん

IMG_2260s.jpg

おっexclamation&question ノアさんやる気だねあせあせ(飛び散る汗)
勝てっこないから、やめときなって顔(ペロッ)

IMG_2273s.jpg

アンジュは、ヤギより柴犬ちゃんるんるん

IMG_2282s.jpg

そして、よその子と遊ぶるんるん

IMG_2287s.jpg

「あたしと遊べばイイのに」 by ノア

ランでもういいでしょ〜って位走ったので
次は、ここから車で15分位の所にある
「あみプレミアムアウトレット」へGO車(RV)

IMG_2305s.jpg
IMG_2304s.jpg

プレミアムアウトレットらしいイイ雰囲気揺れるハート

途中、カフェで休憩喫茶店

IMG_2303s.jpg

カフェのテラス席から「牛久大仏」が見えました目

IMG_2299s.jpg

あんまり小さいので、ズ〜〜ムあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2302s.jpg

肉眼ではけっこう大きく見えてたんだけど・・・顔(汗)

IMG_2296s.jpg

お店を覗いたりウロウロしたり

楽しい一日でしたるんるん

また、大きなドッグランでガンガン走ろうね犬(笑)




ニックネーム ノアママ at 21:06| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする