2013年04月13日

森林公園に行って来ました!!

久しぶりに森林公園に行って来ましたるんるん

IMG_2225s.jpg

入口を入るとすぐに、きれいな花壇かわいい

観賞もそこそこに、ドッグランへGOダッシュ(走り出すさま)

IMG_2175s.jpg

ランに入るととりあえず・・・走る犬(足)

IMG_2180s.jpg

走る犬(足)

IMG_2178s.jpg

走る犬(足)

一通り走って落ち着いて、まわりを見ると
なんと目ドーベルちゃんとサルーキちゃんグッド(上向き矢印)

写真カメラを撮らせてもらちゃいましたるんるん

まずは、サルーキの男の子たっちゃん犬(笑)

IMG_2196s.jpg

やっぱりアンジュっぽい?
アンジュがサルーキっぽい?

とってもおとなしい子でしたよ黒ハート

「コラコラexclamation×2ふたりで怖がらせない」あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2194s.jpg

そして、ドーベルマンの女の子リボン
スカルちゃん黒ハート

IMG_2203s.jpg

ブラックタンの立ち耳るんるん

IMG_2204s.jpg

「なんて言う犬ですか?」ってよく聞かれる
ノアとちがって、「THEドーベルマン」って
感じで、カッコイイ〜Good

IMG_2206s.jpg
 
でも、おやつ入れに顔をつっこむなんて
やる事はノアと一緒顔(イヒヒ)

IMG_2213s.jpg

そして、ノアも「おやつください」のポーズ顔(ペロッ)
相変わらず卑しいたらーっ(汗)

その頃アンジュは・・・

IMG_2184s.jpg

日陰で一休み犬(笑)

そしてまた、走ったり遊んだり

IMG_2190s.jpg
IMG_2215s.jpg

帰りがけ、チューリップの前でパチリカメラ

IMG_2220s.jpg

久しぶりの森林公園、のんびり満喫しました
上
ランだけじゃん顔(イヒヒ)

たっちゃん、スカルちゃん今日はありがとうるんるん
また、会えるといいなHello




ニックネーム ノアママ at 21:21| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

朝霧高原のドッグラン

雨の予報が一転快晴晴れになった日曜日
出かける予定はなかったのに
「どこか行きたいね〜」っと夫婦で意見が
一致手(チョキ)  っで、行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2081s.jpg

富士山の麓、朝霧高原にある
「Field Dogs  Garden」

IMG_2080s.jpg

ここは、ランとカフェとショップそれと
宿泊施設まであるんです犬(笑)

受付を済ませて、さっそくランへ犬(足)

IMG_2030s.jpg

フリーエリアは、かなりの広さGood
ほかにも、小型犬エリアや貸し切りエリア
がありましたよるんるん

IMG_2040s.jpg
IMG_2035s.jpg

入ってすぐお約束の爆走もすませ

IMG_2048s.jpg

黒ラブちゃんを追いかけたり

IMG_2051s.jpg

二人(犬)でバトルしたり
広〜いランを満喫していました犬(笑)

ひとしきり遊んだところで
カフェでランチタイムレストラン

IMG_2064ss.jpg

カフェの中も良い雰囲気揺れるハート
テーブルの間も広くてとっても
居心地よかったですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_2061s.jpg

生ハムのサラダと

IMG_2063s.jpg

タコのペペロンチーノをいただきましたるんるん

ランチタイムを終えて・・・
もう1ラウンド犬(足)

ここは、ボールやフリスビーがOKらしく
持って行ってなかった我が家は
ショップでボールを買っちゃいました顔(ペロッ)

IMG_2068s.jpg

ボール大好きなノアは、パパとボール遊び野球
とっても楽しそうでしたるんるん

IMG_2070s.jpg

ボールに興味がないアンジュは、
自由散策顔(イヒヒ)

我が家以外にも何組か居たのですが、
全然気にならない広さでした

アンジュはほかの子とも遊んでましたけど
追いかけっこばかりなので、
写真が撮れませんでした顔(汗)

また、行きたいなGood

帰りに、最近ニュースで話題になっている
河口湖に寄ってみました車(RV)

IMG_2085s.jpg

ぱっと見には、わかりませんでしたが・・・

IMG_2088s.jpg

六角堂へは、確かに歩いて渡れてました。

IMG_2089s.jpg

ほんとに、水かさが減ってるんですね顔(汗)

なにか悪い事の予兆じゃないといいけど・・・
 
なんて、考えながら帰路につきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ノアママ at 21:05| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

〜水族館〜

京急油壺マリンパーク魚に行って来ました

IMG_2090s.jpg

ここは、犬連れでも入れるので、ノアと
アンジュも連れて行きました犬(笑)

着いたらお昼を過ぎていたので、まずは
腹ごしらえレストラン

IMG_2092s.jpg

レストランのテラス席は犬連れ決定Good

食事レストランを終えて、奥にあるイルカプールへ犬(足)

ここには、犬好きのイルカがいるそうで
窓のそばに行くと・・・

IMG_2096s.jpg

寄ってくるんです目

IMG_2097s.jpg

なんだか、ノアとアンジュを見てるみたいでしょ?

なのにアンジュはちょっとビビリぎみ顔(イヒヒ)

お次は・・・

IMG_2099s.jpg

アンジュは興味深々
目線の先には目 アシカですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2103s.jpg

柵にアゴを乗せて一所懸命に見てました顔(笑)

次は、建物の中の水槽です。
もちろんここも、犬連れOKGood

IMG_2104s.jpg
IMG_2107s.jpg

でも、フラッシュカメラNGなので
私のカメラでは、ブレブレたらーっ(汗)

この暗さ&動く被写体
無理ですBad

IMG_2114s.jpg

犬連れにやさしい水族館犬(笑)

はじめての体験ができて
とっても楽しい一日でしたるんるんるんるん








ニックネーム ノアママ at 21:50| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする