2012年09月08日

−那須旅行−

ちょっと遅めの夏休みを取って
2泊3日で、那須に行って来ました車(RV)

まずは、ノアとアンジュのストレス発散犬(笑)
イマジンドッグスガーデンで、ひと暴れ?

IMG_1378s.jpgIMG_1380s.jpg

ここのラン、3面あるのですが犬(足)
誰もいなかったので
一番広い所(かなり広かった)で
おもいっきり、走ってもらいましたGood

そのあと、目の前にある
”ペニーレーン”でランチレストラン

IMG_1390s.jpg

ここのテラス席、雰囲気が好き
もちろん犬OKです

IMG_1391s.jpg

ノアも、この笑顔犬(笑)

とてもオシャレなランチだったのに
写真撮り忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)

そのあと、アジアンオールドバザールに
行きました

IMG_1395s.jpg

ここも、なかなかの雰囲気

アジアンにハマってる息子と
あれこれ買っちゃいました

IMG_1398s.jpg

ワンコは、店には入れないので犬(泣)
外で待ってます

今回泊ったのは
「ホテルレジーナ那須」
コテージタイプのイイ感じの宿ですGood

部屋は、かなり広く

IMG_1403s.jpg

こんな感じ
逆から見ると

IMG_1402s.jpg

2階にベッドルームです

食事はレストランに食べに行くのですが
もちろん、ワンコOKです

IMG_1418s.jpg

IMG_1420s.jpg

そして、こんなにオシャレなディナーです
(写真すくなっexclamation×2

レストランの前で記念撮影カメラ

IMG_1421s.jpg

2日目は
りんどう湖ファミリー牧場へ車(RV)

IMG_1407s.jpg

ここでも、とりあえずランで
疲れていただいて顔(ペロッ)

IMG_1405s.jpg

パパたちがアーチェリーとかで
遊んでいる間

木陰で、クールダウン犬(笑)
IMG_1414s.jpg

そして、目線はパパ・・・たらーっ(汗)

この日はかなり暑かったけど
さすが高原、木陰は涼しいるんるん

この後、美術館に行ったり
買い物をしたり

最終日には、アウトレットにも
行ったのに・・・

写真撮ってません・・・

遊ぶのに夢中になってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


−おまけ−

テラスの壁に
こんな大きな蛾がいたので
写真撮っちゃいました顔(イヒヒ)

IMG_1425s.jpg


ニックネーム ノアママ at 13:12| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

ついに念願の・・・

だいぶ前から、一度泊ってみたいと思っていた
念願のハイアットリージェンシー箱根ホテル
泊るために箱根に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、ノアの運動のために山中湖にある
WOOFに寄りました犬(笑)
IMG_0119s.jpg

ノアにとって初の一面の雪雪景色
寒がりのノア、大丈夫かな?
心配でダウンを着せて行ったけど

IMG_0106s.jpg

そんな心配はいらなっかったふらふら

大喜びで、走るダッシュ(走り出すさま)

IMG_0092s.jpg

走るダッシュ(走り出すさま)

IMG_0108s.jpg

はし〜るグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、いよいよ目的のホテルへ

テンション上がりすぎて写真撮るのも
忘れ顔(泣)チェックイン

ノアは、ケアルームに連れていかれ
ブラッシング・おしり絞り・耳掃除・爪切り
をしてもらって部屋へ送ってもらいました

ところが、「興奮しすぎて、爪がきれませんでした」
やっぱりがく〜(落胆した顔)

結局、部屋でパパに抑えられながら切って
いただきました。 トホホです。

そして、ドッグフレンドリールームは、
こんな感じでした

IMG_0126s.jpg

IMG_0128s.jpg

奥に見えるドッグルームはこんな感じ

IMG_0124s.jpg

トイレもスーパーワイドサイズで
とってもひろいしグッド(上向き矢印) 
高さも十分な柵はもちろん閉められます。

IMG_0133s.jpg

そして、リラックスしたノアは、
パパとラブラブハートたち(複数ハート)2ショット

思っていたとおり
とっても快適でした

泊るだけが目的だったので、
帰りには、いつものランに寄って

IMG_0141s.jpg

ひと遊びしました犬(笑)


ニックネーム ノアママ at 21:07| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

伊豆旅行

伊豆高原へ行って来ました車(RV)
ぐらんばる公園のランでひと暴れ?
IMG_0941.JPG

先客の大きな黒ラブちゃんにごあいさつ犬(笑)
IMG_0942.JPG

つづいて、シャボテン公園へ
IMG_0947.JPG

カメラを向けるとソッポ向いちゃう顔(汗)
大好きなパパとの2ショットなのに〜

温室の中での2ショットもやっぱり
IMG_0949.JPG

う〜ん、ザンネン顔(え〜ん)
色々な動物を見たりして、いよいよ宿へ
伊豆高原のはんなりに泊りました
IMG_0955.JPG

部屋はこんなかんじ
広くて、快適です(この部屋は2度目です)
IMG_0961.JPG

ベランダはウッドデッキになっていて
露天ブロ付ですGood
奥が人間用、ノアが入っているのが、犬用です。
ただし、お湯は入っていませんが顔(イヒヒ)

おまちかねの晩御飯exclamation×2
人間用はこんな感じ、ほかにも色々ありました。
IMG_0974.JPG

そして、ノア用エサ
お正月なので、特別に鶏肉のリゾットを頼みました
IMG_0977.JPG
けっこうなボリョームでした。

帰りは、箱根を通って御殿場のアウトレットに寄って
帰路につきました。
あまり写真を撮る習慣がないので、写真撮り忘れました顔(ペロッ)

ニックネーム ノアママ at 11:53| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする